先日、春日井市勝川にあるCafezuccottoさんにてベビースキンケア教室を開催いたしました。

 

この日は男の子のデリケートゾーンケアの方法をお伝えするレッスンでした!

参加予定だった方が体調不良のためお越しになれないとご連絡いただきましたが、参加してくださったママと楽しく、そしてお得なレッスンにするべく「おまけ♡」もご用意いたしました!

 

早速、男の子のデリケートゾーンケア、お家での方法をお聞きしながら
じゃぁどうするのが正しいのかをお伝え。
たくさんのママがその正しい方法を知らないんです。

そして、デリケートゾーンを正しくケアすることのメリットもご存知ない方が大半。

ママだって未知の世界だからそれは当然!

だったら、ママが知識をつけて、お子様のデリケートゾーンを清潔にし、トラブルなく過ごせるようにサポートしてあげたいですよね。

 

私にも1歳の息子がいますが、デリケートゾーンを正しくケアする意味を知ってから、私がしっかりやってあげないと!と言う思いになりました。

実はそれまではノータッチでした・・・

 

今日からママさんも、お家で行なってあげてくださいね♡

 

レッスン後のランチタイムは、お互いの共通の場所についてのお話で盛り上がり
楽しい時間でした。

 

ご参加くださったママと赤ちゃん、ありがとうございました!

 

デリケートゾーンケア中のお写真は載せられませんのでこちらで♡
いつも一緒にお仕事してます、おりんりんです!

次回は2月28日にベビーマッサージ教室です。

満員御礼!!ですが、増枠してあと1組様ならお入りいただけます!

お友達と参加したいんだけど・・・と言う方はご相談くださいませ!

 

親子カフェzuccottoさんでのレッスン詳細はこちらから