2017年は私にとって【いろんな人に感謝を感じた年】そして【新たな道を進み始めた年】でした。

 

2017年7月からベビーマッサージ教室をオープンし、来てくださるお客様とのご縁に感謝

 

皆さん妊娠中の私に、「出産がんばってください!」「赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!」と言ってくださって、嬉しい限りでした^ ^

 

9月から11月まで産休をいただいていましたが、その間もお客様からメッセージいただいたり、支援センターにきてほしいとご依頼をいただいたり、早くお仕事復帰したい!とワクワクを感じさせてもらえることにも感謝。

 

2017年10月は第二子が誕生。

今までとは違う、新たな生活の始まりでした。

 

新しい命を今度はお外の世界で育てていく。

 

私に母親としての経験値を上げさせてくれた、新しい命に、そして、その命が無事に出てきてくれたことに最大の感謝を感じました。

 

この子のおかげで私は起業し、新たな道を進む決意ができました。

そういう意味でも息子に感謝です。

 

 

自分のやりたいことは、自分の気持ちに素直に従っていればどんどん現実になっていき、1月からは養成講座をスタートさせます!

 

2018年はもっともっと自分らしく、更なるスキルアップを目指して進みます!

応援してくれる主人と、娘にいつも感謝しながら♡

いつもついてきてくれる息子と楽しみながらお仕事したいと思います。

 

2018年はどんな年になるかな~?

 

私の2018年は、スキルアップの年になりそうです!

 

皆様、本年もよろしくお願い致します!

家族写真でしめまーす♡

お問い合わせはこちらから↓↓↓